ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月25日

夏の旅・大池いこいの森

上越の大池いこいの森で漕いだ様子です。

雨上がりのさわやかな夏の日。

青い空と白い雲が夏らしさを演出しているように感じました。



よかったらご覧ください。




この記事へのコメント
はじめまして。
東京在住の50代のカヤック新米です。
海でも乗れるファルトがほしいと思い、いろいろ情報を集めていて、貴ブログにたどり着きました。
今まで候補に入っていなかったクルーソー460でしたが、ブログを拝見して大いに興味がわきました。大島までの海峡横断ができるというだけでも高い信頼性を物語っていますね。
これからも楽しみにしております。
Posted by ちゅん at 2013年09月15日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の旅・大池いこいの森
    コメント(1)